12月 24 2014

名古屋市にあるメンズ脱毛エステサロン

愛知県の名古屋市には男性だけが通えるメンズ脱毛エステがあります。メンズ脱毛とは男性特有のムダ毛を脱毛することを言います。脱毛は、エステサロンならフラッシュ(光)脱毛という種類の脱毛器を使って行うのが一般的です。フラッシュ脱毛でムダ毛を脱毛する場合、ムダ毛の成長サイクルに合わせて定期的に脱毛をくり返す必要があります。毛には毛周期というサイクルがあり、フラッシュ脱毛は毛が「成長期」にあるときにしか効果がないという特徴があります。毛は2ヵ月に一回くらいのペースで成長期に入るので、2ヵ月に一回くらいメンズ脱毛エステに通ってフラッシュを照射をする必要があるのです。個人の体質や脱毛する部位によって多少違いはありますが、だいたい約12回くらいフラッシュ脱毛を繰り返すと表面にまったく毛が生えてこなくなると言われています。

名古屋のメンズ脱毛について

私の友達が名古屋に住んでいて、最近久しぶりに会ったところ濃かった髭がなくなり、すっきりしていてとても驚きました。どうしたのかと聞いてみたところメンズ脱毛のお店に通っているとのことでした。元々肌が弱く、髭を剃るとすぐに肌荒れを起こしてしまい、ニキビなどもできやすくなってしまっていたのでずっと処理に悩んでいたそうです。たまたま会社の人に割引クーポンを頂いたことがきっかけで一度試しに行ってみようと思い、行ってみたところ痛みもなく、綺麗に脱毛できたのでとても気に入り、定期的に通うことにしたのだそうです。友達の場合はコースでやってもらっているそうで、決まった回数分だけ処理することができるそうです。価格は10回で4万円くらいらしいですが、割とどこのお店も同じような価格だそうです。今では肌を気にせず処理できているのでやってよかったと感じているそうです。

名古屋のメンズ脱毛でコンプレックスを解消しました

恥ずかしいお話なのですが、私は肛門の毛がすごく多く、普段見られることはないのですが、すごくコンプレックスでした。友人に銭湯に誘われても、それが原因で断っていました。しかし、何度も断っていると、誘われることもなくなりました。かと言って、肛門の毛が多いから行きたくない、とは恥ずかしくて言えませんでした。ネットサーフィンをしていると、ある広告が目に飛び込んできました。メンズ脱毛と広告がでています。エステサロンの広告です。私は、エステサロンは女性が行くものとばかり思っていました。その広告をクリックして詳細を見ました。そこにはヒゲの脱毛、VIO脱毛という文字が見ることができました。VIO脱毛とは何か調べていくうちに、局部脱毛ということが分かりました。またこの施術は、デリケートゾーンに対応していたのです。私は、勇気を振り絞って最寄りの駅(名古屋)のエステサロンに足を運びました。そこで、カウンセリングを受け、肛門の毛の脱毛を行うことになりました。ひとつ嬉しかったことが、男性スタッフと女性スタッフを選べることでした。女性スタッフに施術してもらうのは、恥ずかしかった為、男性スタッフを選びました。何度も通い、無事脱毛をすることができました。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)